1. ホーム
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 【永平寺町松岡】オリジナル造作家具で『憧れ』を叶えるおうち【完成内覧会】

【永平寺町松岡】オリジナル造作家具で『憧れ』を叶えるおうち【完成内覧会】

         

 

 

完成見学会             完全予約制

 

 

期間:2024/3/30(土)~2024/4/14(日)

時間:10:00~21:00

場所:吉田郡永平寺松岡(詳細はご予約完了後にお知らせいたします。)

※20時からがナイターご案内最終受付時間となります。

※定休日(水・木曜日)はナイター営業も休止となります。

 

今回のお家は「『こだわり』が詰まったおうち」がテーマとなっています。

マツタホームならではの設計や、福井県唯一の価格の出し方「安心価格システム」をご来場の上、是非ご体感ください。

≪こんな方におすすめ≫

  • オシャレなお家に興味がある方
  • 造作家具でオンリーワンのお家を作りたい方
  • 木目の雰囲気がお好きな方
  • 地元工務店でお家を検討中の方
  • 広々としたLDK&お庭を検討中の方

 

 

 

 

 

≪こだわりポイント≫

  • いたるところにある造作家具

①和室の格子戸・・・細かい格子で高級感のある見た目に。素材には冷杉(れいすぎ)を使用していて、床材や建具などと似た色味になっているので空間になじみ、落ち着いた空間を演出してくれます。

②洗面化粧台・・・玄関からまっすぐある扉を開けると造作の洗面台がお出迎え。木目の雰囲気でやさしい空気感を作ってくれます。

③脱衣室のタオルストッカー・・・完全にお施主様のご要望に合わせて一から作りました。タオルの大きさ、たたみ方、収納量などをお聞きして作図し、実際実験用の箱も作成して念入りに調整しました。

④カップボード・・・キッチンの収納には欠かせないカップボード。ゴミ箱のサイズに合わせて左下の部分は開けています。

⑤2Fホールのスタディースペース・・・2Fのホールを少し広くして、奥様の趣味の本を整頓できる棚を配置。またその前方には読書をしたり、お子様のお友達が遊びに来られた時も使えるスタディースペースを作りました。

⑥キッチン前収納&カウンター・・・キッチンの前にはお子様が勉強できるカウンターを設置。その延長線上には収納スペースとマグネット壁を施工しました。

・ワンポイント!おしゃれ照明

・外の見た目もかっこよく!
ポーチの部分には格子を採用。外壁の茶色ベースにしっかり溶け込み、高級感を演出します。

 

◇ご予約方法

下記の予約フォームより事前にご予約をお願いします。

(電話からのご予約も承っております)

 

◇特典

ご予約の上ご来場された方にQUOカード1,000円分をプレゼント!

※アンケートのご協力をお願いしております。

 

 

 

【SNSを毎日更新中!!】

松田工務店では、インスタグラム、YouTube、TikTokなどを毎日更新しています!

instagram→@matsuta_koumuten

ワンランク上のリラックス空間”GRAND”のようなお家が好きな方はこちらのアカウントがおススメです。

instagram→@matsuta_home

TikTok→@matsuta_home

今まで松田工務店が建てたお家の写真や、ルームツアーなどを配信しております。

また、定期的に行うインスタライブでは直接お客様の質問にもお答えしていますので、

お気軽にフォローしてくださいませ!




    10:00~11:00~13:00~14:00~15:00~16:00~17:00~18:00~19:00~20:00~

    ※予約が重なった場合調整のご連絡をさせていただきます。















    モデルハウス

    自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。