1. ホーム
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 家じゅうあったか体感会

家じゅうあったか体感会

 

こんにちは。松田工務店です。

2023/1/9(月)~3/19(日)に【家じゅうあったか体感会】を開催します。

福井県で唯一、松田工務店が施工できる6面輻射冷暖房システム「COCOCASA」。
壁・床・天井をあたためる、W断熱・ダクトレスの全館暖房の家は
福井で家づくりをご検討中の方、断熱リフォームをお考えの方にぜひ体感いただきたいです。
 
エアコンのような風を感じない家中快適空間を
寒い季節の今だからこそご家族・ご夫婦でご体感ください。
 

————————————

イベント概要
◆日付
2023/1/9(月)~3/19(日)

◆時間
下記の時間帯からお選びください。

・10:00〜
・11:00〜
・13:00〜
・14:00〜
・15:00〜
・16:00〜

◆場所
「COCO series」を採用している下記3つのモデルハウスからお選びください。

・中庭のある暖かい平屋
(丹生郡越前町)

・家の森グランモデルハウス
(福井市成願寺)

・無垢の木と漆喰の家
(丹生郡越前町)

◆ご予約方法
下記の予約フォームより事前にご予約をお願いします。
————————————


≪こんな方におすすめ≫

・福井で家づくりをご検討中もしくは興味をお持ちの方
・福井でリフォームをお考えの方
・乾燥が気になる方
・アレルギー体質の方
・毎日忙しい共働きパパ・ママ

ぜひお気軽にお越しください!

 

≪見どころポイント≫

・無風の快適空間
エアコンの風を感じない無風冷暖房で家中快適空間♪
家中温度差がなく約20℃。湿度は約50%で乾燥もおさえます。
陽だまりのような優しい暖かさを、この寒い季節にこそご家族でご体感ください。
省エネ基準値
電気料が高くなる時代だからこそ、COCOCASAの省エネ基準値は
北海道地域の基準値を上回る指標を取得しています。
人気モデルハウスでの見学
場所は、松田工務店が誇る3つの人気モデルハウスからお選びいただけます。
皆さまの理想に近いお家でぜひ体感ください。

【同時相談受付中】

家中あったか!まるごと断熱リフォーム相談も承っております。
※「まるごと断熱リフォーム」とは?詳しくはこちら→まるごと断熱リフォーム

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
一家族様ごとに、真心を込めてご対応させていただきます。
恐れ入りますが、ご来場の際は
下記予約フォームより事前予約をお願いいたします。
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

▽ご予約はこちら




    10:0011:0013:0014:0015:0016:00

    ※予約が重なった場合調整のご連絡をさせていただきます。


    中庭のある暖かい平屋家の森グランモデルハウス無垢の木と漆喰の家











     

    モデルハウス

    自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。