家の顔

こんにちは!松田工務店です。

本日は家の顔である玄関をご紹介いたします。

 

まずはこちら。はめ込みのFIX窓を利用した玄関です。

窓から明るい光を取り込むことができ、夜は照明が柔らかく照らしこんでくれます。

 

続いてこちら。

真っ白な外観に合わせて真っ白の玄関ドアです。かっこよくもかわいらしくも見えるデザインです。

こちらのお家もポーチが広いので、雪かき道具や自転車を置いたりすることができます。

 

最後はこちら。

千本格子をつけた玄関です。格子の間から漏れる光と影のコントラストがオシャレです。

△こちらのおうちは「中庭のある平屋」モデルハウスとなります。ご予約いただければいつでもご覧いただけます。

詳しくはこちら→中庭のある平屋

 

いかがでしたでしょうか?ぜひお気に入りを見つけて参考にしてみてください。

 

—————————————————————————————–

松田工務店のInstagramでは、たくさんの施工実例を随時更新中です。
ぜひご覧くださいませ。

施工実例▶▶松田の施工実例アーカイブ

松田工務店Instagram▶▶@matsuta_koumuten

越前町本社TEL▶▶0778-34-2525

春江ショールームTEL▶▶0776-51-2515

家の森ショールームTEL▶▶0776-60-2330

—————————————————————————————–