1. ホーム
  2. /
  3. ブログ一覧
  4. /
  5. structure
  6. /
  7. 新居での楽しみ

新居での楽しみ

こんにちは!営業部の柴野です。

暑い日が続きますね。しっかり水分補給をして、熱中症には十分お気を付けください。

 

先日の南越前町にて行われた建方に引き続き、越前町にて建方を行いました!

朝から1日快晴で、順調に進んだ建方でした。

DIY好きのご主人は、組み上がる様子を興味深そうに眺めていらっしゃいました。

すべて組み上がると、とても大きくて迫力がありました!

 

お子様もヘルメットを被って、お家の中を探検します。

「おふろーー!!」とお風呂好き(?)のお子様は真っ先にお風呂の場所へ向かいました。

家族で大きなお風呂に入るのを、楽しみにしているお子様にほっこりしました。

 

お施主様ご家族も私も、お家が出来上がるのが一層楽しみになった1日でした。

 

 

 

【NEWS】

松田工務店のYoutubeアカウントが開設されました!

 

 

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家

COCOCASA」のモデルハウスの動画が公開中です!

 

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

 

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容に関してはこちらをご覧下さい。

ビベロ朝日 モデルハウス

 

 

 

 

-   -  -   -   -   -   -   -   -   -   -  -  -

 

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店

柴野 裕美香(しばの ゆみか)

本社住所:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

 

モデルハウス

自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。