プラン作り

こんにちは!松田工務店の前田です。今回の題は「プラン作り」です。

 

先日お客様からリフォーム依頼があり、現地を訪問しヒアリングをさせて頂きました。

この日は2軒のお客様です。

1軒目は非常に歴史のあるお店に隣接する住宅部分の改修工事です。

2軒目は現在の住まいの半分を解体し、残りの半分に生活空間を移す改修工事です。

新築と違い現状のお家の形はそのままで狭くなったり、古くなったり、問題があったりと住んでいる方の悩みを解消し

より良いお家に仕上げていきます。

それぞれの悩みや問題点、そして希望されることをよく聞いてプラン作りを行います。

現在プランを考えている最中ですが図面や訪問した時のイメージ、外観、動線など様々なことを頭の中で組み合わせ

間取りなどを考えていきます。

せっかく弊社にお声がけ頂いたのだから絶対に期待以上のプランをお出ししたいと思っています。

毎日色んなパターンのデザインや間取りを見て想像しています。

松田工務店のリフォームは工務店ならではのリフォームです。現状の戻すのではなくプラスアルファの感動を、幸せを

作り上げていきます。

 

 

【NEWS】

松田工務店のYoutubeアカウントが開設されました!

 

 

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家

COCOCASA」のモデルハウスの動画が公開中です!

 

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

 

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容に関してはこちらをご覧下さい。

ビベロ朝日 モデルハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

-   -  -   -   -   -   -   -   -   -   -  -  -

 

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店

前田 陽介(マエダ ヨウスケ)

本社住所:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

 

モデルハウス

自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。