1. ホーム
  2. /
  3. ブログ一覧
  4. /
  5. another
  6. /
  7. 令和2年度 クリーンアップ大作戦

令和2年度 クリーンアップ大作戦

おはようございます!

松田工務店の青山です。

 

本日はいつも現場でお世話になっている施工パートナーさん達と

地域貢献の一環として、道路沿いのクリーンアップ(ゴミ拾い、草刈り)を行いました(^^)

コロナの影響で外出自粛もあってか、落ちているゴミはいつもより少ない印象を受けました。

雑草が生い茂る季節になりましたので、今回は、草むしりがメインになっていたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ拾いのテッパンゴミとして、煙草の吸殻があります。

ポイ捨てをしない方々も勿論いらっしゃいますが、ポイ捨てをされる方がいますと、

喫煙者全体の印象が悪くなってしまいます。

 

お施主様の建築現場で、ポイ捨ては御法度です。

道路ならいいとかはないと思います。

日ごろから、きれいな地域、現場にしていきましょう

 

春江ショールームの近辺も施工パートナーさんと一緒にクリーンアップを行いました

 

 

恒例の集合写真です

新しい社員も増え、施工パートナーの担当者も若い人が増えたように思います。

 

最近、建て方ラッシュで大変でしたが、ここからが家づくりの真骨頂です。

名だたるプロフェッショナルの方々と、お施主様の大切なお家を確実に、最高の物に仕上げて参りたいと思います

 

 

 

 

 

【モデルハウス公開中】

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家

COCOCASA」のモデルハウスが公開中です!

 

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

 

10:00~17:00まで見学いただけます。

※時間外のご案内もさせて頂きますので、ご相談下さい。

 

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容、ご予約に関してはこちらをご覧下さい。

ビベロ朝日 モデルハウス

-   -   -  -   -   -   -   -   -   -   -

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店
青山 禎弘 (アオヤマ ヨシヒロ)

本社住所:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

モデルハウス

自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。