おはようございます!
松田工務店です。
本日はいつも現場でお世話になっている施工パートナーさん達と
地域貢献の一環として、道路沿いのクリーンアップ(ゴミ拾い、草刈り)を行いました(^^)
コロナの影響で外出自粛もあってか、落ちているゴミはいつもより少ない印象を受けました。
雑草が生い茂る季節になりましたので、今回は、草むしりがメインになっていたように思います。



ゴミ拾いのテッパンゴミとして、煙草の吸殻があります。
ポイ捨てをしない方々も勿論いらっしゃいますが、ポイ捨てをされる方がいますと、
喫煙者全体の印象が悪くなってしまいます。
お施主様の建築現場で、ポイ捨ては御法度です。
道路ならいいとかはないと思います。
日ごろから、きれいな地域、現場にしていきましょう

春江ショールームの近辺も施工パートナーさんと一緒にクリーンアップを行いました

恒例の集合写真です
新しい社員も増え、施工パートナーの担当者も若い人が増えたように思います。
自分が年を取ったということでしょうか…
最近、建て方ラッシュで大変でしたが、ここからが家づくりの真骨頂です。
名だたるプロフェッショナルの方々と、お施主様の大切なお家を確実に、最高の物に仕上げて参りたいと思います