福井で一番あたたかい家|注文住宅・自然素材住宅をお考えなら「松田工務店」へ

メニュー開く メニュー閉じる

voice

HOME > お客様の声 > 公共施設等を手がけていてISOに加入している。

公共施設等を手がけていてISOに加入している。

2018.04.05

I様


当社へ家づくりを依頼して頂けた理由を教えてください。

公共施設等を手がけていてISOに加入している。

又、県産材、越前和紙を使用している。

 

営業担当者の、ここが一番良かったと思われるところを教えてください。

わからないことや無理難題の相談に親身になって答えて頂いたこと。

 

設計のここが一番良かったと思われるところを教えてください。

寝室の小上がり、子供部屋のロフト、階段下の収納、風通しの良い窓位置の設計、1階の床材、天井の梁、全体的にした和紙の壁紙

 

現場の様子・工事担当者について教えてください。

少々忘れんぼさんですが愛くるしくて親しみがでます。

 

この家の一番のお気に入りの場所・仕様を教えてください。

リビング、和室、掃除しがいがある広いトイレと浴室

 

当社に家づくりを依頼して良かったと思われるところを教えてください。

最初から最後まで徹底したアフターフォロー

 

叱って下さい!

和室に仏壇を置ける様にしたいと話したと思ったのですが?

押入の所 半分仏壇入れ 半分座布団入れにと・・・

今となっては押入にして良かったと思ってます。

後、表札も最初の時に取り組んでおけば良かったと心残りになってます。

 

P.S. 今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願い致します♡

イベント楽しませて頂きました。

ありがとうございます(^.^)