福井で一番あたたかい家|注文住宅・自然素材住宅をお考えなら松田工務店へ

メニュー開く メニュー閉じる

staff-blog

HOME > スタッフブログ > コンセント

コンセント

2020.02.24


こんにちは!営業部の千秋です。

この3連休皆様どうお過ごしですか?

コロナウイルスの影響もあり、国内外のお出かけがしづらくなってきましたね。

それでもせっかくの休日は楽しみたいものです!

 

さて、コンセント計画、時代とともに変化してきています。

更に数年後は、もっと違う使い方になっていることと思います。

現在の計画を少しお話します。

 

①スマートフォンや携帯電話を充電する

どこにあると使いやすいでしょうか?

リビングのソファー近くか、ダイニング近くか・・・

寝室のベッド付近か・・・

 

カウンターや家具などの高さに合わせて丁度よく使いやすい場所にくる計画が大事です。

 

②キッチンのここにコンセントがあると便利!

野菜スライサーを使うとき等調理の味方になります。

 

③掃除

 

便利なお掃除家電!

コードレス掃除機に関しては、物によってコンセントがあるといい高さが異なります。

高い方がいいのか?低い位置でいいのか?

ルンバの充電はルンバが居ることが出来るスペースも必要となってきます。

 

よくビンゴの景品で見かけるお掃除家電・・・欲しいです。

快適な生活を送るためのアイディアを当社スタッフがご紹介していきます。

 

【モデルハウス公開中】

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家

COCOCASA」のモデルハウスが公開中です!

 

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

 

10:00~17:00まで見学いただけます。

※時間外のご案内もさせて頂きますので、ご相談下さい。

 

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容、ご予約に関してはこちらをご覧下さい。

ビベロ朝日 モデルハウス

 

-   -   -  -   -   -   -   -   -   -   -

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店

千秋 尚子(センシュウ ナオコ)

本社住所:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

この記事が気になったらいいね!