福井で一番あたたかい家|注文住宅・自然素材住宅をお考えなら松田工務店へ

メニュー開く メニュー閉じる

staff-blog

HOME > スタッフブログ > 収納の工夫

収納の工夫

2020.02.20


こんにちは!営業部の柴野です。

 

私事ですが、来月姉が出産予定で実家に帰ってくるので、先日実家の私の荷物を整理していました。

収納が少ないため1部屋が家族の物置きになっています

もったいないなあという気もしますが、収納場所がないので仕方ないです

お客様の完成したお家をみて、私が良いなあと思った収納はこちらです。

部屋に付随した収納とは別に、ホールの一角にあるオープンな家族の収納です。

アルバムや本やマンガ、防災グッズや雑貨など置くのに良さそうです!

収納の工夫で使いやすく、過ごしやすいお家にしたいですね

 

【モデルハウス公開中】

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家

COCOCASA」のモデルハウスが公開中です!

 

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

 

10:00~17:00まで見学いただけます。

※時間外のご案内もさせて頂きますので、ご相談下さい。

 

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容、ご予約に関してはこちらをご覧下さい。

ビベロ朝日 モデルハウス

 

 

-   -   -  -   -   -   -   -   -   -   -

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店

柴野 裕美香(しばの ゆみか)

本社住所:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

この記事が気になったらいいね!