睡眠時間

こんにちは。松田工務店 前川です。

最近は夜も暑く、なかなか眠りにつけません。

 

皆さんはしっかりと睡眠をとることができていますか?

 

日本人の平均睡眠時間は7時間42分と、1日の1/3以上を占めています。

住まいにいる時間の多くが睡眠時間です。

1日の疲れをとるために、質のいい睡眠時間にしたいですよね。

 

睡眠を質のよいものにするためには、「空間」と「光」、「音」、「温度湿度」において

さまざまな条件があるようです。

 

 

間接照明がオシャレで、ゆったりとした空間です。

このような空間だと、リラックスして眠りにつけそうですね。

 

コロナでストレスが溜まってしまいますが、

しっかり休養をとって、体調に気をつけましょう。

 

 

 

 

-   -  -   -   -   -   -   -   -   -   -  -  -

春江、丸岡で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店
前川 真由  (まえがわ まゆ)

住まいLabo春江店:〒919-0412 福井県坂井市春江町江留中39-5

TEL:0776-51-2515

 

 

モデルハウス

自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。