1. ホーム
  2. /
  3. ブログ一覧
  4. /
  5. 未分類
  6. /
  7. 新型コロナ対策

新型コロナ対策

こんにちは。松田工務店の猪島です。

 

本日、新着情報に新型コロナウイルス対策について情報をアップしました。

福井県では4/2 15:00時点で30名の感染者、内1名がお亡くなりになったとの情報が入っております。

心よりお見舞いとご冥福をお祈り致します。

 

弊社でも、もちろん対策を取っております。

 

●接触感染防止への取り組み

・消毒用アルコールを玄関に設置

・消毒用ウエットティッシュを打ち合わせテーブルに設置

・打ち合わせルーム使用前後に椅子やテーブルの消毒

資料館と事務所入り口にアルコール消毒ボトルを置いています。

事務所入り口の棚は工事部謹製です

 

・打合せルーム使用前後に椅子やテーブルの消毒

今日は打合せが入っておりませんが、急な来客を想定し、総務部吉崎がアルコール消毒をしております!

 

・打合せが長くなる場合、1時間に10分ほどの換気の実施

打合せが入っていてもですが、事務所での作業中もなるべく換気をしております。

今日は少し肌寒いので膝掛け必須です。。。

 

●飛沫感染防止への取り組み

・接客時のマスク着用

・接客前の手洗いとうがいの徹底

社員はなるべくマスクを着用の上作業・接客をさせて頂いております。

また、外出後はうがい、手洗いを徹底しております!

 

これ以上の感染拡大を防ぐためにできる限りの事をしていきたいと思っております。

皆様もご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

【モデルハウス公開中】

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家

COCOCASA」のモデルハウスが公開中です!

 

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

 

10:00~17:00まで見学いただけます。

※時間外のご案内もさせて頂きますので、ご相談下さい。

 

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容、ご予約に関してはこちらをご覧下さい。

ビベロ朝日 モデルハウス

 

 

-   -  -   -   -   -   -   -   -   -   -  -  -

 

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店
猪島 沙帆  (いのしま さほ)

本社:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

 

 

モデルハウス

自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。