お家を優雅に

こんにちは!営業部の千秋です。

まもなくゴールデンウイーク!

今日みたいないい天気ですと、すごく気持ちいいですね!

GWも最高気温20℃超の晴れの日が続くみたいです。

 

自粛期間、特に思うのが、家の快適さです。

 

今日みたいな天気のいい日、お外でランチをするのって、優雅ではないですか?

目隠し塀を付けて、プライベート空間とされると尚くつろぐことが出来ます。

外出は出来ないですが、自宅のお庭で楽しくお料理を楽しむ時間ってすごく楽しそうです。

 

また、家の中に自分だけの空間があると

静かに仕事が出来たり、ゆっくりこもったり出来ます。

ごろんと横になれるように、畳空間にしてもいいですね。

少し広めの部屋にしてスクリーン上映が出来るようにしても面白そうです。

 

いつも松田工務店のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

コロナウイルスの影響で、家づくりも自粛されている方、

家にいられる時間は、家のことをじっくり考えられる時間でもありますので、

是非ご相談ください。

WEB会議ツールを活用したお打合せや、LINE、電話、メールでのご対応もさせていただいております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

【イベント情報】

Web見学会申込み受付中!

おうちに居ながら見学会を楽しめる、Web見学会を開催致します。

簡単なアンケートにお答え頂くだけでお申し込みができます。

↓アンケートはこちら↓

アンケート

応募期間は4/30 12:00まで!

ご応募いただいた方に個別に動画URLを送付致します。

動画視聴期間は5/1 0:00~5/15 12:00です。

 

皆様のご応募お待ちしております。

 

 

-   -  -   -   -   -   -   -   -   -   -  -  -

 

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店

千秋 尚子(せんしゅう なおこ)

本社:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

モデルハウス

自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。