おうち時間

こんにちは!営業部の柴野です。

コロナウイルス感染がまだまだ拡大していますが、皆さま一緒に乗り越えていきましょう

テレワークや週末の外出自粛などでご家族と過ごす時間が増えていることと思います。

お子様はGW明けまで学校がお休みということで、思い切り体を動かすことができず、

ストレスを抱えてしまうお子様も多いそうです。

 

そのようなお子様のストレスを解消するため、

家の中でイチゴ狩りをしたり、お庭でテントを張ってキャンプをするご家庭が増えていると知りました!

お子様も体を動かせて、家族の思い出にもなりますね

お庭があればキャンプだけでなく、サッカーやバドミントンなど簡単なスポーツもできそうです

コロナウイルスで不安な日々ですが、少しでもご家族と楽しい時間を過ごせたら良いですよね

 

お家づくりをお考えの方々は、この自粛期間にご家族で話し合いを重ねることも多いのではないでしょうか。

ぜひ弊社の施工事例も参考にご覧ください

また、Instagramにもたくさん写真をあげておりますので、ご覧ください

 

 

 

【モデルハウス公開中】

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家

COCOCASA」のモデルハウスが公開中です!

 

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

 

10:00~17:00まで見学いただけます。

※時間外のご案内もさせて頂きますので、ご相談下さい。

 

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容、ご予約に関してはこちらをご覧下さい。

ビベロ朝日 モデルハウス

 

 

-   -   -  -   -   -   -   -   -   -   -

鯖江、越前町、越前市で新築なら

新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!

株式会社 松田工務店

柴野 裕美香(しばの ゆみか)

本社住所:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1

TEL:0778-34-2525

モデルハウス

自然素材の家は身体で体験してはじめて本当の魅力がわかります。自然素材の家を考えていなかったお客様にモデルハウスをご案内したところ、自然素材の質感や香りを体験することで私たちを選んでくださる方も多いのです。また、私たちのモデルハウスは将来的にお客様にお譲りすることが多いため、私たちのつくる実際の家と変わらない仕様でつくられており、そのまま参考にして頂けます。